暮らし

プロフィール

自己紹介

思いを形にする収納コーディネーター上田五月

山梨在住のインテリアコーディネーター、整理収納アドバイザー

新築して引っ越をしても、片付いていないお宅が多いこと、

3世代6人家族の自身の家もモノが増え、片付けで悩んでいたことをきっかけに

整理収納の勉強をはじめ、資格を取得。

整理収納アドバイザーになったことで、モノに対する価値観が変わり

自宅の見えるところ見えない所の収納が改善される。

今まで片付けに興味がなかった家族も変わり、モノを手放すことができるようになる。

片付けが進むと生活が整い、さらに頭の中や気持ちも整うという経験を

多くの方に伝えたいという思いから整理収納アシストLive Wellをたちあげる。

家が散らかってしまう原因は、所有しているモノが多すぎること、

収納計画や動線に問題があることがほとんど。

インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザー両方の視点で

家づくりにおける収納計画のサポートをしている。

また、整理収納に悩むお宅でのお片付けサービスも好評。

打ち合わせでは、

・常にお客様の立場に立って考えること

・デメリット説明をしっかりすること

をモットーとしている。

お客様からは、

「整理収納の説明がわかりやすかった。」

「プロの目線で何度もプランを改善してもらい、よい結果になった。」

「段取りがしっかりしていて、安心感があった。」

などの声が多く寄せられている。

<資格>

・インテリアコーディネーター

・整理収納アドバイザー1級

・住宅収納スペシャリスト

親と子の片づけインストラクター、おしゃれ終活、

Scan Snapプレミアムパートナー等の資格も取得、

収納コーディネーターとしてステップアップするため日々研鑽を重ねている。

LiveWell代表 上田五月
モニターキャンペーン実施中!

整理収納アシストLiveWellでは、お片付けサービスのモニターキャンペーンを実施中です。

特別料金でお片付けサービスをご利用できるチャンスです。

これを機会に整理収納を体験してみてはいかがでしょう?