暮らし

ScanSnap整理収納プレミアムパートナーになりました

新築・リフォーム計画中の女性の方へ

あなたの思いを導き出し

「幸せが叶う家づくり」を実現する

収納に強い・間取りプランナー上田五月です

ScanSnapご存じですか?

ScanSnapは、スキャナー専用機です。「えー、スキャナーなんて、使ったことないし、必要ない。」なんて声も聞こえてきそうですが、とにかく優れものなのです。私たちの生活に欠かすことのできないスマホやパソコンとも相性がよく、とっても便利な機器です。これから、このブログでも、その良さをお伝えしていきたいと思っています。

ScanSnap整理収納プレミアムパートナー

この度、私、整理収納プレミアムパートナーになりました!

ScanSnap、整理収納プレミアムパートナーについては、こちらから詳しくご覧いただけます。ホームページでScanSnap整理収納プレミアムパートナーは以下のように紹介されています。

”プリント・書類のデジタル整理収納について精通し、ご家庭をより快適な空間へと導く「プロフェッショナル」です。ScanSnapの基本的な使い方や、書類整理について学びたい方は、お近くのプレミアムパートナーを探してみてください。”

ScanSnapは特徴をしっかり理解して使うことが大切です。便利な機能をたくさん備えている優れものですが、デジタルに苦手意識をお持ちの方は使うまでの設定がちょっと大変かもしれません。ScanSnapをスムーズに使っていただくためのお手伝いをさせていたくのが、私たち整理収納プレミアムパートナーです。

今後、ScanSnapの種類やどのような便利機能があるのか、記事にしていきたいと思っています。

ScanSnapがほしいなと思った方、ぜひお問合せ下さい。どこよりもお安くご購入できる方法をお伝えいたします。

講座・メルマガ

  

インテリア講座1分掃除でらくらくキレイ」